~探偵による素行調査が必要なときとは~静岡市で素行調査を行う【すずらん探偵事務所】は調査の方法・費用に自信あり!

2018.07.21

~探偵による素行調査が必要なときとは~静岡市で素行調査を行う【すずらん探偵事務所】は調査の方法・費用に自信あり!

探偵による素行調査が必要なときとは

探偵が調査対象者を尾行・監視して、生活状況や接触人物などを調べるのが素行調査です。

 

一般的に「素行調査」というと、パートナーの浮気・不倫を疑っている方が依頼するものと思われがちですが、調査対象者に疑いを持っている方ならどなたでも調査を依頼することができます。

 

例えば企業の場合、行動が怪しい社員の調査や商談予定の取引先についてなど、利害関係が生じるときに利用することも可能です。

 

また、家族間においても、夫・妻の浮気調査はもちろん、交友関係や単身赴任先での立ち寄り先、遠く離れた場所に住んでいる親・子供の生活状況確認など、多岐にわたる調査を行います。素行調査を依頼するなら、知識や経験が豊富な探偵に任せるのが安心です。

静岡市で素行調査を行う【すずらん探偵事務所】は調査の方法に自信あり!

静岡市で素行調査をお考えでしたら、行政書士が代表を務める安心・安全な探偵事務所【すずらん探偵事務所】へご依頼ください。

 

【すずらん探偵事務所】の代表は、税関や警察など国家公務員として二十余年勤務して得た知識・経験を活かして、身近な夫婦問題を中心に一人でお悩みの方のチカラになるため探偵事務所を立ち上げました。

 

面談はプライバシー保護の観点から静岡市にある事務所までお越しいただくことになっていますが、事務所以外での面談をご希望の場合、ご指定の場所までスタッフがお伺いすることも可能です。お客様にとって最適な調査の方法・プランをご提案いたしますので、一人で抱え込まずにまずはご相談ください。

素行調査は静岡市の【すずらん探偵事務所】へ ~費用が明瞭で安心~

素行調査は静岡市の葵区にある一戸建てで皆様からのご依頼を承っている【すずらん探偵事務所】へお任せください。

 

お客様のご依頼内容に合わせて適切なプランをご提案する【すずらん探偵事務所】では、明瞭な料金提示を心がけています。

 

基本プランの料金に加えて請求させていただく費用は、電車・バスなどの運賃や高速道路代、ガソリン代などの必要最小限のみで、事前説明のない経費や不明瞭な経費を追加で請求することは一切ありません。

 

調査終了後の報告書作成費用や調査機材費は無料です。ご相談・お見積りは無料で行っていますので、フリーダイヤル・メールでお気軽にお問い合わせください。

この記事の監修者

すずらん探偵事務所代表 永山克⺒

静岡市を中心に浮気調査・素行調査を行うすずらん探偵事務所の代表。行政書士でもありながら、警察並びに国家公務員としても20余年勤務。豊富な知識と経験を活かして、夫婦問題などでお悩みの方々の力になるべく日々精進している。

この記事をシェアする

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

浮気・不倫問題でお悩みの方は
何でもお気軽に
ご相談・お問い合わせください!

ご相談
無料

関連記事

別居中の浮気は不貞行為になる?別居の経緯による違いや慰謝料請求について解説

2023.10.30

なぜ人は浮気をしてしまうのか?浮気の原因や防止策を紹介

2023.10.23

浮気の誓約書は再発防止になる?誓約書の記載内容や書き方について解説

2023.10.16

PAGE
TOP