~GPSを利用した浮気調査の効果~静岡市で浮気調査を探偵に依頼するなら、 ご依頼の内容に合わせてプランをご提案する【すずらん探偵事務所】へ

2018.09.21

~GPSを利用した浮気調査の効果~静岡市で浮気調査を探偵に依頼するなら、 ご依頼の内容に合わせてプランをご提案する【すずらん探偵事務所】へ

GPSを利用した浮気調査の効果

浮気調査の方法は、調査対象者を探偵が尾行するだけではありません。

 

居場所がリアルタイムに確認できるGPSを利用した浮気調査もあるため、まずはパートナーの行動範囲を把握したい、怪しい行動をしていないかチェックしたいという方におすすめです。

 

一般的な浮気調査の場合、万が一浮気をしていなかった場合でも、探偵が動いた分の費用を支払わなければいけません。しかし、GPSなら人手を使わずに浮気調査ができるため、費用を抑えることができます。

 

また、探偵に依頼せずにどうしても自分で証拠を抑えたいという場合も、相手を見失うリスクが減り尾行がスムーズになります。

 

【すずらん探偵事務所】でも、調査対象者の行動を把握する際に便利なGPSを活用した簡易調査コースをご用意しています。

 

GPSで行動調査を行った後、本格的な調査へ移行することも可能です。

静岡市で浮気調査をするなら、探偵が調査を行う【すずらん探偵事務所】へ

静岡市で浮気調査をお考えでしたら、探偵が浮気調査を専門に行っている【すずらん探偵事務所】へお越しください。

 

【すずらん探偵事務所】は、行政書士が代表を務める安心・安全な探偵事務所です。法律及び行政知識を持っているので、相談・調査・報告に責任を持つのはもちろんのこと、その後の問題解決まで適切にサポートいたします。

 

調査後は、裁判でも使用可能な調査報告書を作成するため、離婚調停や慰謝料請求をお考えの方にもおすすめです。

 

藤枝市や静岡市周辺でパートナーの浮気についてお悩みでしたら、ぜひ【すずらん探偵事務所】へご相談ください。

浮気調査は藤枝市からも足を運びやすいお隣の静岡市にある浮気調査専門の【すずらん探偵事務所】をご利用ください。

 

【すずらん探偵事務所】では、パートナーの浮気・不倫の調査はもちろんのこと、素行調査・ストーカー調査も承っています。

 

お客様の個人情報をはじめ、ご依頼の内容や調査対象者の情報など、秘密は必ず厳守するためどんな些細なことも外部に漏れる心配はありません。調査終了後も、お客様がしっかりと未来へ向かって進めるように、法的アドバイスやカウンセリングなどを通してスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

 

名称 浮気調査専門 すずらん探偵事務所
住所 〒420-0882 静岡市葵区安東1丁目3番15号
TEL 0120-29-4815
オフィシャルサイト https://suzuran-tantei.com
オフィシャルサイト https://www.suzuran-media.net

この記事の監修者

すずらん探偵事務所代表 永山克⺒

静岡市を中心に浮気調査・素行調査を行うすずらん探偵事務所の代表。行政書士でもありながら、警察並びに国家公務員としても20余年勤務。豊富な知識と経験を活かして、夫婦問題などでお悩みの方々の力になるべく日々精進している。

この記事をシェアする

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

浮気・不倫問題でお悩みの方は
何でもお気軽に
ご相談・お問い合わせください!

ご相談
無料

関連記事

別居中の浮気は不貞行為になる?別居の経緯による違いや慰謝料請求について解説

2023.10.30

なぜ人は浮気をしてしまうのか?浮気の原因や防止策を紹介

2023.10.23

浮気の誓約書は再発防止になる?誓約書の記載内容や書き方について解説

2023.10.16

PAGE
TOP